テーマ:働き方インテグレーター

英語とトルコ語のコラム開始

以前、書き溜めたコラムを AIエンジニア データサイエンティストのUMUTさんに依頼して トルコ語と英語に翻訳してもらいました。 彼らと話しをしていると 世界中どこもIT状況に違いは無くて 遠距離通勤していたりします。 日本のFAXはちょっと例外なくらい古い装置ではありますが。 何かしらレスポンスがあることを期待しておりますが。さて、ど…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

NATALにて WORLDCUP2014 ブラジル大会

2014年のワールドカップはブラジル ネイマールの天分を見せつけた 開幕でスタート。 当日、リオデジャネイロ コパカバーナ海岸で パブリックビューイングでPKを見て、ホテルに戻り3点目を地元の 人たちとシェアしたのは いい思い出になりました。 そこからヘシフェに移動。治安の悪さといった本当にとんでもなく 領事館の書類に記載…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

PLAYERを目指して(改)

久しぶりに KEYMANSのコラムが再開。 WORKERからPLAYERに 働き方革命! とちょっと仰々しいタイトルが ついていますが、要はICTの進化で 仕事のやり方が急速に変化している、 そんな話を過去から遡ってまとめたいというものです。 ご興味あれば、是非お読みください。 http://www.keyman.…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more