楽 = Playの心

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年ぶりが 今年の最後

<<   作成日時 : 2015/12/30 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は あちらこちらと出かけることも多くて
さらにFacebookが日常化したおかげで めっきりBLOGを書くこともなく。

主たるテーマのテニスについては Federerも復活して 錦織圭もレベルを
あげて書くべきことはあったようにも思うがさすがに時間がかけられなかった。

とはいえ、後半 荘子にも出会い メインテーマが進化したきたので
来年前半はそこを少し整理してまとめたいと思います。


ということで来年は再開したいなあと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年ぶりが 今年の最後 楽 = Playの心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる