楽 = Playの心

アクセスカウンタ

zoom RSS 全豪 全員 一回戦突破

<<   作成日時 : 2013/01/15 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年早々、大変失礼なことを。

女性のテニスプレーヤーが昨日の記事から抜けておりました。

伊達さんがペトロワに6-2,6-0
森田あゆみが これもストレートで快勝。

さらに添田豪も逆転で つまり5選手全員が2回戦へ。
いやあ、凄い。もちろん互いの競争もあるのでしょうけれど
自信が見え隠れします。2回戦以降は相手が格上に
なるので、もう少し男性陣は個性が出ると面白いのになあと
思います。ちょっと勿体ない、おとなしい感じがまだありますね。
やはりファンを増やすには目立たないとね。

それ以外のプレーヤーは順当に勝ち上がってますね。もちろん
ロジャーフェデラーはあっさり83分で6-2, 6-4, 6-1で勝利しています。

珍しく涼しいメルボルン、たぶん暑くはなるんでしょうけれど。
しばらくは昼休みにスコアを見るのが楽しみな時期が続きます。
時差が2時間は楽だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全豪 全員 一回戦突破 楽 = Playの心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる