楽 = Playの心

アクセスカウンタ

zoom RSS 山下達郎 パフォーマンス2011 市川で初日を見てきました。

<<   作成日時 : 2011/11/07 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

再来年 還暦に向けて パワー全開?の山下達郎の
今年のツアー64本の初日 たまたまファンクラブの
チケット申し込みで 市川に。結構良い席でした。

内容は、当然オフレコなので書きませんが。
素晴らしいパフォーマンスでした。

まさかの一曲目。そこからはいつもの聞きなれた流れで。

アカペラコーナーがなかなか新しい試みで いやあ参りました。

新しいアルバムからも半分くらいは聞かせてくれて。
でもやはり、ライブのグルーブ感はいいです。いつもの
リズム隊、コーラスも抜群。今回からトキさんに変わって
新しいサックスプレーヤーが。この人の技術と感性がまた
素晴らしくて。ドラムの小笠原さんなど新しいプレーヤーを
うまく融合させて、常に新しい達郎ワールドを構築しつづけていく
チャレンジ精神がさすがです。ロックンロールの精神は
言葉の端々にも聞かれて。

いやあ、元気たっぷり 達郎サウンドの体がシンクロしました。
大満足の素敵な夜でした。

パンフレットも秀逸です。かなり並ぶのですが、観覧される方は
ぜひご購入を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山下達郎 パフォーマンス2011 市川で初日を見てきました。 楽 = Playの心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる