続々と安否が [地震安否報告]家族無事でした…!

一週間、宮城県東松島 矢本にいる妹が連絡してきたようです。
被災地のGOOGLEの写真にも実家が写っていて車も無事だったので
一縷の望みをつないでいたようですが。


皆様

おつかれさまです。
先ほど妹から電話が入り、家族全員無事だという連絡をうけました…!
通信状態が悪く、とぎれとぎれでしたので詳しくはあとでメールするとのことですが、

今はとにかく緊張の糸が切れてボロ泣きしてます。。。

現在は避難所ではなく、家のほうにいるようです。
運よく床下浸水だったようで、おそらく家で待機できる状態なのだと思います。
物資やライフライン等については詳しく聞きだせませんでしたが、「だいじょうぶ!」と言っていたので最悪の事態は免れているようです。
親戚に関してはまだ確認できていませんが、今は家族の無事が確認できて安心しました…

皆様には本当にご心配をおかけし、またたくさん声をかけていただいて励ましていただきました。

---------------------------------------------
実際に矢本のあたりのTwitterを見ると 通信、物資が遮断されていて
大変なようです。 早い支援をお願いしたい。 祈ります。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック