楽 = Playの心

アクセスカウンタ

zoom RSS ツイッターの市 第一回無事終了

<<   作成日時 : 2011/02/01 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://www.dunksoft.com/news/201101_03.html

12月に中央エフエム K社長から提案があった ローカルFMと
地域の活性化について 仲間の経営者を集めて ペーパーレスと
からめて 室町サテライトスタジオから公開生放送をUStreamとLive
Meetingde11時から2時間行った。

どうなるかと思ったが、それなりにケミストリーも働いて
やっぱり面白いことが大事だし、人のつながりが重要という
あたりで落ち着いた。来月はそれぞれ これはどうだ とか
この人はスゴイとか 持ち寄って見せ合う事でさらなる
コラボが進むことに期待。

このスタイルはたぶん経営者の本音が発信できて
新しい情報はこういうところから伝播するというモデルに
なる気がする。

マスメディアがこれを拾って放送するには時間がかかるし
即時性がない。それぞれの地域ごとに発信してもらって
それをさらにクロスするような仕組みができるといいかな。

とりあえず、パーソナリティー、ゲストスピーカー、ご観覧
そしてスタッフ、裏方、設営の皆様、音響でご支持いただいた
みなさんに感謝いたします。次回は3月1日 テーマは
キャッシュレス 現金なくして身軽になりましょう です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツイッターの市 第一回無事終了 楽 = Playの心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる