楽 = Playの心

アクセスカウンタ

zoom RSS APPLE STORE GINZA は COOL

<<   作成日時 : 2010/12/17 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにAPPLE STORE銀座店に立ち寄ってRechargeableバッテリーを
購入した。それ自体は特にどうということもないが。今、全面的に改修中。

2Fはキャシュレジがないので、並ぶ場所もなく ユニホームも
あるような無いようななので、しばらく戸惑ってから
それらしい人に声をかけたら お店の人だった。

おもむろに取り出したiPhoneがちょっと分厚くて
いきなり赤外線でバーコードを読み取り値段が
表示され、カードを預けると”一回ですか?”に
続いてiPhoneの画面に

画像


私はここに署名することで¥***円を
カード下4桁 ????のクレジットで
支払うことに同意しますのメッセージ。

ペンを渡されて名前を書く。ペン先が
ちょっと柔らかいのだが、それが画面が
柔らかいように感じられてちょっと変。

書き終えると、店員さんは何か操作をして
隣のテーブルの下からレシートを出してくる。

AIRPRINT ワイアレスのプリント機能。iOS4.2で
だいぶ強化された。

レジがないのは相当かっこいいし、その上
AIRPRINT それを実際に使って見せるところも
COOL

さすがAPPLEって感じ。

Wirelessがうまく行かないときは冷や汗のようですが。
でも、それもEXPERIENCE 次の時代を見せつける
APPLEらしい お店に改修中です。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
APPLE STORE GINZA は COOL 楽 = Playの心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる