楽 = Playの心

アクセスカウンタ

zoom RSS デヴィスカップ決勝戦 セルビア 王手をかけられたところから大逆転

<<   作成日時 : 2010/12/06 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デヴィスカップ決勝戦 

初優勝を狙うセルビア VS タレントぞろいのはずだった
フランス (ツォンガが左ひざの怪我がちょっと痛かった)
初日はジョコヴィッチがシモンに圧勝。
モンフィスがティプサレビッチに快勝。と1−1

2日目のダブルスでセルビアはジモニッチ、トロイツキの
ベテラン、若手のコンビ 2セット先行しながら落として
王手をフランスにかけられた。

フランスはロドラ・クレモンのどちらかというと
専門家 2セット取られたものの そこからひっくり返して
敵地で王手をかけた。

3日目

エース ジョコヴィッチがモンフィスにストレート
さらに最終シングルスは若手のトロイツキ 相手が
なんとマイケルロドラ 確かにここのところシングルスの
ランキングを上げてはいるが シモンもいたのだが。

やはり実力差がそのまま出て 楽天OPENで
錦織に圧勝して ナダルをマッチポイントまで追い込んだ
トロイツキがストレートで下した。

セルビアは地元で初優勝。

ジョコビッチ、ジモニッチ、ティプサレビッチ、トロイツキ
がなんとその場でバリカンで丸坊主に。

http://bit.ly/dV5UHH

国別対抗は盛り上がるし、メンタルが極端に出るので
とても盛り上がります。今年からWowowで見られたので
なかなか良かったと。

来年も楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デヴィスカップ決勝戦 セルビア 王手をかけられたところから大逆転 楽 = Playの心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる