楽 = Playの心

アクセスカウンタ

zoom RSS BNPパリ ロビンソダーリング 1000シリーズ 初優勝

<<   作成日時 : 2010/11/15 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロビンソダーリングがストローク力にモノを言わせて
ガエルモンフィスをストレートで下して マスターズ1000レベルの
初優勝を飾った。やはりインドアは強い。

ロンドンのファイナルもかなりやる気がする。

ロジャーフェデラーはガエルモンフィスにセミファイナルで
3セットともタイブレークで さらに3セット目に4つの
マッチポイントを逃して敗退した。

残念ではあるが、体調も良さそうだしロンドンに期待。

市民大会の団体戦は4つ目で ついに土。

2年前にやった相手に3−4でブレークされてそのまま負けた。
団体も2−3で負け。

残り2つ なんとか粘るしかない。さすがに腱鞘炎だった
手首もきしんで 腕も張るし 特にフォアがコントロール
できなくなってきた。前で勝負するしかないかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BNPパリ ロビンソダーリング 1000シリーズ 初優勝 楽 = Playの心/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる